2014年8月26日火曜日

Nr.300 「アマポーラ」




アマポーラ

リンディスィマ アマポーラ

セラ スィエンプレ ミ アルマ トゥヤ ソラ

ジョ テ キエロ

アマダ ニニャ ミア

イグアル クエ アマ フロル

ルツ デル ディア

アマポーラ

リンディスィマ アマポーラ

セアス タン イングラータ

アマメ

アマポーラ

アマポーラ

コモ プエデス トゥ ヴィヴィル タン ソラ


ジョ キエロ

アマダ ニニャ ミア

イグアル クエ アマ フロル

ルツ デル ディア


アマポーラ

リンディスィマ アマポーラ

セアス タン イングラータ

イ アマメ

アマポーラ

アマポーラ

コモ プエデス トゥ ヴィヴィル タン ソラ



日本語訳

ヒナゲシよ、美しいヒナゲシよ。

いつだって、僕の心は君だけのもの。

君を愛している、僕の愛しい人、

花が、昼の陽射しが好きなように。

ヒナゲシよ、美しいヒナゲシよ、

嫌な顔をしないで、私を愛しておくれ。

ヒナゲシよ、ヒナゲシよ

君は、どうして一人でいられるのだろうか。


君を愛している、僕の愛しい人、

花が昼の陽射しが好きなように。


ヒナゲシよ、美しいヒナゲシよ、

嫌な顔をしないで、私を愛しておくれ。

ヒナゲシよ、ヒナゲシよ

君は、どうして一人でいられるのだろうか。







0 件のコメント: